SSブログ

2011-11-08 [れたすの部屋]

おはようございます れたすです。


今日から修学旅行で沖縄に行ってくるよ!
れたす、初めての本州脱出です。きゃー

昨日は委員会の先生に餞別として2000円いただきました。
ありがたや。
しっかりお土産買って帰ります(^O^)
3日目のレクがなによりも気がかり。
準備は万端! あとはファイティンするだけですね。
放送委員長れたす、がんばりーます



…もしかしたら 送る荷物に電池入りの懐中電灯を入れてしまったかもしれない。
大丈夫だとは思うんだけど、駄目って言われてたのでかなーり心配。
まあ 恐らく平気でしょう、うん。
そして手荷物って2つでもオーケーなんですかぁぁぁぁ

飛行機の恐怖。




た の し み で す !
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-11-01あろーあろー きゃべつ殿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。