SSブログ

Re: [きゃべつの部屋]


こんにちは(^o^)/

さぼっててごめんなさい。

因みに来週からテストです。

英語のテストで、クラス順位が一桁とれたら
好きなものを買ってくれるそうですo(`▽´)o


どうしよう。ライトオンで見た、皮のポシェットか、

薄桜鬼随想録(^o^)/もいいなぁ。


…………そもそも私が一桁とれるなんて

ほんと奇跡ですからね。だってこの前
、クラス40人中30位くらいでしたからね( ̄∀ ̄)


まぁがんばります。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

misa10

がんばってくだせぇ!!
おれは、来週から…。
by misa10 (2011-05-18 21:47) 

MANGO

一桁はハードル高いですね><
でも頑張ってくださいね!(^^)
by MANGO (2011-05-19 02:38) 

ayasolo

高見にあがるプレッシャー
いいではないですか〜
思い出します。英語だけですが.....
がんばってください!
by ayasolo (2011-05-19 08:44) 

とらじろう

ですよね!!
みなさんかっこいいですよね・・・
(´∀`*)

by とらじろう (2011-05-21 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。