SSブログ

1巻!! [BLEACH 巻頭詩]

どーも(;´艸`)野菜炒めの中が一番居心地がいい!!きゃべつです!!


僕は巻頭詩を担当することになりまして・・・ヾ(;´▽`A``


巻頭詩ってわかります(・・?)

BLEACH単行本を一枚ぺラッとめくったところにあるやつです。

それでは待望の・・・??  

1巻!!ヾ(*゚Д゚*)なのだ━









『我等は 姿無きが故に
           それを畏れ』 by ICHIGO


きゃ>>1巻の表紙は一護Σd(゚∀゚。)デシタ!!

    一巻.jpg


    
    僕には文章解読力がないため

    説明するのは難しいのですが

    要するに、人間は目に見えないものを畏れる

    って事でしょうか・・・。


    
    一護には幽霊が見える・・・・
    
人間に見えないものが見える・・・

    一護には怖い物なしですね∑q|゚Д゚|pワオォ


・subtitle・


1.Death & Strawberry
2.Starter
3.Headhittin'
4.WHY DO YOU EAT IT ?
5.Binda・blinda
6.microcrack.
7.The Pink Cheeked Parakeet



きゃべ≫1.Death & Strawberryは
      Death=死神=ルキア
      Strawberry=苺=一護
      でルキアと一護の出会いを表している模様・・・。 

      久保先生よく考えるなぁ・・・


  
        それでは今回はこれにて!!  ΒΥΕ.._〆('Д'*⊂
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

MANGO

れたす&きゃべつさん
ブログへのご訪問ありがとうございました^^
お二人で書いているブログなのですね。

プロフィールの「藍染さま」かっこいいですね♥

久保先生の巻頭詞、難しいけど素敵ですよね^^
と、言いつつ"BLEACH”のコミックは、
漫画喫茶でしか読んだことないんですけどね;;

一護の歌の歌詞、書いていらっしゃいましたが、
キャラソンですか?
キャラソンもyoutubeで聞いたことはあるんですけど・・・
CDは持っていません。
私は、ルキアの”風”という曲が好きです。
あ、でもサントラは買いました!!!
通勤中に聞いてます。

長々と書いてしまってすみません^^;
また、お邪魔させていただきますね♪
by MANGO (2010-02-19 15:38) 

れたす&きゃべつ


来てくださってありがとうございますヽ( ´¬`)ノ

歌詞は一護のキャラソンです!!
ルキアの『風』いいですよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
きゃべつはルキアの『響』が好きです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

これからもよろしくお願いします(o・ω・)

きゃべつより。
by れたす&きゃべつ (2010-02-19 16:07) 

れたす&きゃべつ


れたすです。

仰るとおり、キャラソンでございます☆
「風」も載せようと思っているので、是非見に来てくださいませっV
by れたす&きゃべつ (2010-02-19 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。